« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月24日 (木)

渋谷で

4月から仕事が始まった関係で中々更新できず申し訳ございません。

今日は久しぶりにまた東急バスネタで更新させていただきます。

 

今日私用で渋谷に行った際少しバスを撮ってきたので少しですがその時撮ったものを載せておきます。

P10402211 P10402221

左から渋12系統のTA734号車、渋24系統のT253号車。

とりあえずエルガやブルリⅡを中心に撮影していました。

 

そしてこれらを撮影してる途中に珍しいのを見ることが出来ました。

P10402231 P10402241

左から渋51系統のA1879号車、渋23系統のT400号車。

正直上の2つは今日初めて見ることができたので良かったです。

 

とりあえず今日撮影したものは少ないですが以上になります。

 

後最後に今後の更新についてですが、仕事の合間を縫って月に1~3回程度は出来るようにしていきたいと考えています。

忙しい時などは全く更新出来ない時もあるかもしれないですが、今後も当ブログを宜しくお願いいたします。

 

 

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »