« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月17日 (土)

大森周辺で

今日は学校が休みだったので昼過ぎに大森駅周辺で東急バスと京急バスを少しだけ撮影してきました。

 

全部だと多すぎるので一部だけ載せておきます。

 

まず東急の方は

P1020779 

 

 

E1653号車を撮影し、

これを撮った直後に下の方からI1520号車の教習車が来ました。

P1020780  

 

 

 

 

この後操車所まで行ってみたところちょうど操車所内に停まっていたので敷地外から撮影してきました。

P1020782  P1020783  

 

 

 

しばらくしてからまた大森駅方面に折り返していきました。

 

この後また大森駅に戻り今度は京急バスを撮影しました。

P1020785  P1020786  

P1020787  

 

 

左からM2006号車、M1714号車、M1513号車です。

真ん中のM1714号車は最近入ったばかりの新車です。

この車両を含め大森営業所には最近6台納車されたようです。

 

 

とりあえず今日はこんな感じに撮影してきました。

京急バスの大森周辺に関しては系統も車両も豊富なのでまた時間がある時にでも改めて撮影しに行こうかと思います。

 

 

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »